2018-11-04から1日間の記事一覧

狼の死刑宣告 

予告編> ストーリー:妻と2人の息子と順調に暮らしていた主人公。可愛がっていた長男がチンケな強盗の巻き添えで殺されてしまう。息子を殺した、よくわからないギャンググループの一員は無罪釈放。気持ちが収まらない父はガレージの古いナイフを持ち出して犯…

日本のいちばん長い日

予告編> 世界大戦末期、天皇が降伏の決意を御前会議で表明してから、一方では相手国に文書で伝え、一方では国民にラジオ放送で伝えるまで、1945年8月14日から15日までを追った集団劇だ。当時の東宝の勝負作だからオールスター編成。主役級が漏れなくという感…

クボ 二本の弦の秘密 Kubo

公式> ストーリー:無双の武士だった父を失って母と2人岩場で暮らすクボ。彼は折り紙人形に命を吹き込むことができ、その技を使って街角で物語を聞かせて生活の足しにしていた。ある日、不吉な女妖魔に襲われたクボは強い霊力を持っていた母の力で違う世界に…

ナイスガイズ 

予告編> ストーリー:失踪者探しメインで適当に仕事する探偵マーチ(ライアン・レイノルズ)、少女と遊ぶ男を脅して示談するヒーリー(ラッセル・クロウ)。もめごとでヒーリーに腕を折られたマーチはなぜか2人で失踪した女性探しに乗り出す。首を突っ込んでみる…