2018-02-18から1日間の記事一覧

ステイ・フレンズ

<予告編> ストーリー: LAのウェブデザイナー、ディラン(ジャスティン ティンバーレイク)はNYの人材スカウト、 ジェリー(ミラ クニス)の紹介でGQの編集部に入る。仕事友だちだった2人はムラっときたのがきっかけでセフレに。その後もチャットやセックスを楽…

ロリータ

予告編> ストーリー: アメリカの大学で文学を教えるためにやってきたフランス人作家ハンバートは、下宿先の未亡人にがっつり惚れられる。でもかれが一目見て夢中になったのはその家の娘、 ドロレス・ヘイズ(愛称ロリータ)だった… キューブリックの古典温故知…

フォックスキャッチャー

予告編> ストーリー: デイヴ・シュルツとマーク・シュルツは1984LAオリンピックのレスリングで兄弟そろって金メダルを獲得した。でもアマレス選手のその後はきびしい。つぎのソウル準備に困っていたマークにいいオファーが来る。アマレスに情熱を持つ富豪、…

シング

公式> ストーリー: かつての栄光の時代の面影もなくさびれた劇場。オーナーのバスター ムーンは起死回生の新人発掘オーディションを企画する。最終選考には、日々の生活をこなしながらも夢をあきらめきれない男女が集まった。再起をかけたステージ。でも彼と…