2018-02-10から1日間の記事一覧

奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール

公式> ストーリー:おしゃれライフスタイル雑誌編集部に配属されたコーロキ(妻夫木聡)。ちょっと鈍くさかったかれの目の前に異常なまでの美女が現れる。アパレルブランドのプレス、あかり(水原希子)だった。あっという間に恋に落ちるコーロキ。ストーカーめい…

ローガンラッキー

公式> ストーリー:勤め先をクビになった労働者ジミー(チャニング・テイタム)。戦場で片手をなくしたバーテンダーの弟クライド(アダム・ドライバー)、美容院で働く妹といまの人生どうにかしたい。かれが目をつけたのは地元で開催されるNASCARイベント。莫大な…

キングスマン・ゴールデンサークル

公式> ストーリー:いまやいっぱしのエージェントになったエグジー(タロン・エガートン)。きょうもど派手なカーチェイスをキメ、あざやかに敵を振り切った…はずだった。ところが新たな敵が現れる。本部も仲間も全滅させられたエグジーとマーリンは秘密指令…

バリーシール 

公式> ストーリー:バリー シール(トム・クルーズ)はTWAのパイロット。安定の暮らしだ。でも知らない男が持ちかけた話にのってかれの人生は変わる。CIAの雇われになり、中米反政府ゲリラの基地を空撮したりゲリラに武器を輸送したり、いつの間にかコカイン…

インフライト ムービーズ

飛行機であたらしめの映画一気見。あの環境ですからね。魅力のほんの一部だろうと。